読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運動嫌いの産後ダイエット~食べて痩せる~

産後ダイエットに励む一児の母です。運動なんて三日坊主どころか一日坊主!食べるの大好き!そんな私の産後ダイエットのススメ

脂肪燃焼スープで産後ダイエット!1週間で大幅減量可能!

f:id:sango_diet2016:20170105095747j:plain

 

脂肪燃焼スープは以前から有名で、何度もテレビで取り上げられました。
食べることを我慢しなくてもいいのに、効果の高いダイエット方法です。

産後ダイエットは食欲との闘い!
母乳育児中の方も安心して飲めますよ♪

・脂肪燃焼スープのとは

心臓外科手術前に減量を必要とする患者さんが短期間で健康的に痩せられるようにと病院で出されていたものが発祥です。
脂肪燃焼スープは特別な材料は要りません。
スーパーで常に売られている食材を煮込んで作るスープなので、かなり手軽に誰でも作れます。

この脂肪燃焼スープでなぜ痩せるのかというと、スープに入った野菜が体内の毒素の排出を促す「キレート作用」という効果をもつからなんですね。

毒素が十分に排出されると、代謝アップや便秘解消に繋がります!

・脂肪燃焼スープのレシピ

【材料】
ホールトマト 1缶
コンソメ お好みの味になるくらい
セロリ 1本
キャベツ 半玉
玉ねぎ 3個
ピーマン 1個
塩コショウ 少々

【作り方】
野菜を一口大に切り、ホールトマトとコンソメを一緒に鍋に入れてひたひたになるくらいの水を入れる。
10分程度煮込んで塩コショウで味を調えたら完成!

かなり簡単です!
しょうがを入れると体をもっと暖める効果がありますし、基本の食材を守ればきのこを足したり多少のアレンジもOK!

・医者が定めた7日間脂肪燃焼スープダイエットのやり方

基本的には脂肪燃焼スープを食事前にたっぷり食べる方法でも十分に効果が見込めます。

しかし、もっと貪欲に効果を出したい!という方向けのプログラムもあるんです!
これは食べられるメニューが決まっているため、本気で短期間で痩せたいという人向けですね;

7日間プログラム
1日目:バナナ以外の果物とスープなら好きなだけ食べてOK
2日目:アボカド、コーン、豆以外の野菜と燃焼スープ。サラダにするならドレッシングはノンオイルで!
3日目:スープ、果物、野菜(バナナはNG)
4日目:バナナ3本、スキムミルク500ml、燃焼スープ
5日目:赤身やささみなどの肉350g~700g、トマト、燃焼スープ
6日目:牛肉(好きなだけ)、野菜、燃焼スープ
7日目:玄米、野菜、燃焼スープ

この7日間は燃焼スープならいくらでも食べてOK!
飲み物は基本は水、お茶、ブラックコーヒーにしてください。

 

何度も言いますが、これはかなりストイックに痩せたいという方向けです!

このプログラムでなければ痩せないというわけではありません!

食事の代わりや、食事前にたっぷりの燃焼スープを飲むだけでも効果がありますよ!